« 目の前でノーアウト満塁にされて凡退した | トップページ | ソンソン »

2017年8月17日 (木)

ひっそり、こっそりと。。。

お久しブリーフ!!

のっけから、親父ギャグですが、何か??
どうも、カエルです。
近況報告します。
忙しい!
終わり。
ワーワー言うとります。

の、
お時間は、早すぎますね。
すみません。調子に乗りました。
そんなこんなで、バタバタしてるのが、現状です。
夏ムッチャ眠いし。。。
疲れてるんでしょう!!
あっちこっち行っては、家に帰り。。。
お店の店員さんをしつつの営業マン!!
最強かよ!!
そら自分磨きの時間も減るわ!!
もう今は大丈夫ですが。。。ムフフ
まぁ何はともあれ、生きてますよ!!
必死な顔をしてヒョウヒョウとね!!
どうやら、今って将来の夢の将来ってやつらしいです。。。
理想の大人って、どんなんやったっけ??
忘れてもうた!!
ただ言えるのは、一期一会ってことは、言えるかな!!
オッサン舐めんな!!
出会いの数は、年少なくなります。その縁を切るのも生かすのも自分次第。
今友達は1人になりました笑
まぁ薄い友達は腐るほどいるけどね。。
大人って怖いよ!!
そんなこんなで、
ワーワー言うとります。
お時間です。
さようなら。

« 目の前でノーアウト満塁にされて凡退した | トップページ | ソンソン »