« 再レポートこはらみきさんの仕事に恋するトリセツセミナー | トップページ | 眠いとかより気持ち悪い »

2017年8月10日 (木)

侑とカラオケボウリング

この内容は7月21日の記事です。
この日は、妻を美容院へ送り留守番をしている間、侑と一緒にカラオケに行ってきました。
今日は、私の歌にどんな反応をするのか、侑の様子をみながら唄ってみると

おおおおおっ!
無反応。笑
というか、怖いほど静かに聴いているではないか。なんと、お利口さんでしょう。
侑の知らない歌を熱唱してもつまらないと思ったので、途中から子供の歌に選曲を変ところ"ブンバボーン!"が一番反応が良かったですね。
侑も、謎の言葉を発しながら笑一緒に唄って踊ってくれました。
そのお陰で、侑のこの表情をご覧ください。

やっちまったぁ〜!と、見事に飲みものを床にこぼしております。笑
こうして、1時間半程遊んだあとは、妻と合流して、お次はラウンドワンへ!

侑にとっては、2度目のボウリング。
今回はスコアを上げるため、侑のボールを6ポンドから、15ポンドに変えたところ、いきなり1ゲーム目でスコア99とハイスコアを更新!!
しかし、その代償として、1ゲームで疲れ切った侑は

その後、あまりボウリングをしようとはせずに、ボウラーズベンチモニタで遊んだり、説明書の本で遊んだりしていました。
今日の反省
1才児には、疲れるので15ポンドのボールはオススメできません。当たり前だ
今度は、スコアを気にせず楽しく遊ぼうねぇ〜

« 再レポートこはらみきさんの仕事に恋するトリセツセミナー | トップページ | 眠いとかより気持ち悪い »